So-net無料ブログ作成

海珱 [擬人化]

umiplof.png

【名前】海珱/うみよう
【種類】ユキムグリ(ウォーム、Pクロメ、ラビネ)
【誕生日】月日
【年齢】歳
【身長】cm
【性別】
【性格】とってもマイペース遊びたいって思ったときにそのことに一直線、兄弟の中でも一番落ち着きがなく
     弟の侘助くんにいつもべたべた「あそぼーー??」とくっついてまわる。
     手がとっても使いにくいため基本細かい作業が出来ない上に、おおざっぱ。
     行動力はあるけどしょげるときはとってもしょげる、基本は明るいアホの子
【関係】冬リヴ兄弟

「うみねーーー!今とぉーーーっても遊びたいの!あそぼ????ね???いいでしょ??」
「うみ細かい作業はきらぁーい!そんなことより楽しいことしよーよーーー・・・だめ?」

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。